八千代市Happy英語リトミック教室のご案内 | 千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

ピアノの生演奏で本格的な英語リトミック!楽しいレッスンで、思わず英語が口をついて出てくる英語大好きなお子さんを育みます♪

● 千葉県八千代市Happy英語リトミックの教室案内

 

こんにちは、バイリンガル英語講師の有本麻衣です。

 

Happy英語リトミックでは、生後5か月から園児さん(3歳4歳5歳)までの幅広い年齢層のお子さん、親子さんに通っていただいてます。

 

 

ピアノの生演奏と英語講師による2人体制でのレッスンを提供しております。

 

「親子で楽しく参加でき、家でも英語の歌がかかると自然に体が動いたり歌ったりします。」とたくさんのお声を頂戴しています。

 

 

レッスン生のご感想です。

 

0歳児から2年半通わせていただきました。

今、英語に力を入れている幼稚園に通っていますが、おかげさまでネイティブの先生の言うこともすべて理解できているようだと言ってもらえました。

英語リトミックに通っていたおかげで英語で困ることもなく、今でも英語が大好きでアルファベットも書いたりしています♪ (3歳・男の子)

 

色々な英語教室も見てきましたが、こちらが一番だと思いました!

先生の人柄も明るく、息子に良さそうだと思いました。

息子は英語リトミックがとても楽しいみたいで、「いつ英語に行くの?」という日々です。 (2歳児・男の子)

 

体験に来ましたが、親の自分がとても楽しんでしまいました!

今後、どう成長していくのか楽しみです♪(0歳児・女の子)

 

生後半年から通っていました。

最初は反応があまりないので、早かったかなとか考えたりしましたが、話し始めたら英語の発音がとても良くてびっくりしました。

続けていなければ分からなかったことです。今では英語が大好きです。(3歳・女の子)

 

 

耳の黄金期と言われる0歳児さんは、レッスンでほぼ毎回登場するパネルシアターや絵本を目で追ったり、周りのお友達からの刺激をたくさん受けます。

 

1歳を過ぎるころにはボールやスティックを使ったアクティビティに参加できるようになってきます。

 

親子で参加できるので、1年も通ってるうちに、お母様も英語がだんだん聞き取れるようになってきました~なんていう声も頂戴します♪

 

また、じっとしていられない1歳児さん、2歳児さん(特に男の子かな)にも英語リトミックはぴったり!

 

 

ピアノの生演奏や英語の声掛けで体をたーくさん動かします。

 

気が付くと英語の歌を口ずさんでいたり、ネイティブ並みの発音で英語が口から飛び出してきたりします。

 

集中して聞く力も育まれます。

 

2歳児さんになるとフォニックスも歌で覚えて綺麗な発音を身につけていきます。

 

まだまだ勉強という観点でとらえませんので、楽しく語感を鍛えていきます!

 

【Happy英語リトミック教室の対象・費用】

 

0歳児(5か月~)から2歳児の親子

 

月に2回、30分~40分レッスン(振替あり)

 

費用:体験1,000円 入会金3,000円 年会費2,000円(教材、施設費、季節のイベント) 月謝3,500円

 

 

【英語リトミック教室の会場(アクセス)、曜日】

 

◎ゆりのき台パークシティ教室(月に2回、月曜クラス、火曜クラスの中から選択)

 

10:00~ 1、2歳児クラス

 

10:50~ 0,1歳児クラス(人数によっては0歳児と1歳児が分かれます。)

 

住所:八千代市ゆりのき台3-7-1-11 (11号棟大集会室・八千代中央駅より徒歩約7分)

 

 

お問合せ、お申込みはこちらまでどうぞ。

 

または、メールでも受け付けています。

        ↓

happyenglish007@gmail.com

 

当英語リトミック教室は、八千代市全域(八千代緑が丘、八千代中央、村上、勝田台、八千代台、上高野、大和田、大和田新田)および佐倉市(志津、井野)、船橋市(船橋日大前、三山、習志野台、前原、薬円台)、印西市(千葉ニュータウン)、千葉市(花見川区、作新台)より体験・ご入会いただいています。