今年度の英語リトミックレッスン、始まりました! | 千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

ピアノの生演奏で本格的な英語リトミック!楽しいレッスンで、思わず英語が口をついて出てくる英語大好きなお子さんを育みます♪

●今年度の英語リトミックレッスン、始まりました!

 

こんにちは、有本麻衣です。

 

今週から英語リトミックレッスンがスタートしました!

 

ピアノの先生は、約3年間弾いてくださっていたManami先生からMikiko先生へと変わって心機一転!

 

3月4月は卒業&新たな出会いのシーズン。今年度も、レッスン生の皆さんと一緒に、楽しいレッスンにしていこうと思っています♪たくさん、英語と音楽のシャワーを浴びてもらえるように、Mikiko先生とより良いレッスンを作り上げていこうと考えていますので、お楽しみに!

 

 

パラバルーンが出てきたり、色々な教具を使っていくよ~♪

 

 

通ってくる内に、子どもたちも慣れてきて、どんどん笑顔が出てきます♪

Jくんもたくさん英語で話してくれたね!

 

 

3月に卒業したRちゃんは、よくお花をプレゼントしてくれてました。

最後の日にも可愛いお花をくれて、ほっこり。Rちゃんもお花のように可愛いよ🌸

 

今月のテーマは、「イースター」です。私の大好きなイベントの一つです♪

 

4月の残りの日程は、以下の通りです。

◆月曜クラス→4月17日

◆木曜クラス→4月13日、20日

 

教室案内はこちらです。

 

 

体験レッスン等のお問合せ、お申込みはこちらまでどうぞ。

 

または、メールでも受け付けています。

happyenglish007@gmail.com

 

体験レッスンは親子で1000円となります。

 

※お手数ですが、happyenglish007@gmail.comからのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

本日もご訪問、有り難うございました。

 

※当英語リトミック教室は、八千代市全域(八千代緑が丘、八千代中央、村上、勝田台、八千代台、高津、上高野)および佐倉市(志津、井野)、船橋市(船橋日大前、三山、習志野台、前原、薬円台)、印西市(千葉ニュータウン)、千葉市(花見川)、習志野市より体験・ご入会いただいています。