꒰  ‪ ᴘʀ広告  

\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


今日はこの撥水ハットかぶって

小児科へと行ってまいりました。






というのも昨晩から息子が発熱。


最初はダルそうで眠いと言い出したので

湯船には浸からずササっと終わらせて

20時過ぎには息子は就寝ふとん1

(普段22:30頃寝るのでめちゃ早い)


そしたらさ、なんとなくいつもより

呼吸が浅い感じがしてね、

体温計取ってきて測ったら

その時は36.9℃でした。


夜中何度も目を覚まして、

朝起きたら38℃まで上がってました無気力


今コロナとか溶連菌とか

めちゃ流行ってますやん?


早々に小児科の予約して行ってきたの。


結果はそういう感染症ではなく

夏風邪でした、ほっとした…。


食欲も湧いてきたみたいで、

お昼は普段よりちょい少なめだけど

きちんと食べてくれましたOK



今日はこのハットでしっかり

首元カバーできたよ二重丸


そして、つば長バージョンも届きました!


つばの長さの差は約1.5cm。


この差は首元が開いた服の時に

デカいと思うからどっちもお気に入りハート



私はグレーにしたんだけど、

どの色が好きかチェックしてねOK



🌸狙っている夏コーデ🌸


下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー