私の一軍通勤バッグ


お買い物日和飛び出すハート

イベントバナー

 


トートバッグもいいけれど、

小さなお子様がいる方は

リュックで両手をあけたくないですか?


私のおすすめはこのふたつ!




マリメッコは自立するので

荷物の出し入れがしやすくて最高飛び出すハート


息子が赤ちゃんの頃は毎日これでしたニコニコ



ハンターは防水加工されているので

雨の日にちょっとぐらい濡れても平気OK


両サイドとフロントにポケット付き。

自立させたいし、

中にもポケットなどが欲しいと思って、

このバッグインバッグと使ってるよ指差し


この大きめサイズがシンデレラフィット二重丸

(ちなみにハンターのリュックは大きい方)


くたくたのHAYのトートバッグも

自立するし仕分けできちゃうよニコニコ


オーシバルにもジャストフィット!


これらについてはまた改めて

詳しく載せますねニコニコ



このバッグインバッグはドリンクの

仕切りもあるのが最高すぎて、

サイズ違いも買い足しましたキラキラ


オーシバルには小さい方もいいけど、

私は大きめのこのフィット感が好みでした。


小さい方は今安くなってるよールンルン


よかったらチェックしてみてね指差し

\アメトピありがとうございます/
そして今気になってるバッグ。


 最近買ったお気に入り🩷


下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印


通勤バッグの選び方


 

同じネタで投稿する


イベントバナー