꒰  ‪ ᴘʀ 広告 ꒱

 TODAY'S
 
本日のおすすめ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


私が今いちばん使っている
通勤バッグは、仕切り付きのもの。


荷物が整理しやすくて

定期もサッと出せるし、

使うとやめられないのです指差し

 



このトートバッグに

ショルダータイプも出たよー飛び出すハート 

大きさはショルダーの方が

ひとまわり小さいです。

ショルダーが取り外しできるので

コーデやシチュエーションに合わせて

使い分けられるのもいいよねハート

普段の通勤時はこっちの方が

よく使っているよ。


私が持っている仕切りトートは

他にもあるのですニコニコ

(どんだけ仕切り好きやねん…)

上矢印これはドリンクの仕切りもあって

プライベートでもよく使うルンルン


サイズ違いも欲しいぐらい

めちゃくちゃ使いやすいので

是非チェックしてみてね飛び出すハート



 最近買ったお気に入り🩷


下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印


イベントバナー

通勤バッグの選び方

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー