‪ ᴘʀ  

 TODAY'S
 
本日のプチプラ



\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


事件です、このバッグ、
何にでも合うんですけど

どうしましょう(ええやん)


これ、お友達がイロチ買いしてて

めちゃくちゃ気になってたのです。


カラーが5色あって迷ったけど、

ド定番のブラックにしました。

大きすぎず小さすぎず

絶妙なサイズ感になっております。


さらに使いやすさの秘密があって、

中央のファスナーで

2roomに分かれるから

仕分けできちゃうんですよねキラキラ


バッグの中身ってごちゃつきがちでしょ?


とりあえずポーチに入れて

仕分けしがちでしょ??


そんなことしなくていいの!!


バッグにぽいぽい入れるだけで
勝手に仕分けられちゃう飛び出すハート



そんな優秀バッグがなんと

3480円


もっと早く買えばよかったと思わされた

この優秀バッグをチェックしてみてねピンクハート





    

3月4日から始まる

スーパーSALE開始2時間

50%offクーポン
いろいろ出てるよ!何狙う?
キメてる

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 



最近買ったお気に入り🩷

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー