‪ ᴘʀ広告  


 私の夏の推し服

 

近年の夏の陽射しが耐えられないアセアセ


なので、海辺やプールサイド以外でも

ラッシュガードが欠かせませんラブラブ


最近はタウンユースしやすい

おしゃれなものがめちゃ増えてるキラキラ


子供とたくさん遊ぶから

私には欠かせないワードローブ。


色々見てたらさ、お手頃価格に釣られて

再びボーナス月による

財布の紐ゆるゆる事件勃発しました爆笑

 


ワンピースタイプのラッシュガードで

普段のコーデにも取り入れやすい

シンプルデザインが魅力的ラブラブ


162cm着用でこの丈感。


このラッシュガードシリーズ、実は去年

違うデザインもお迎えしてましてね。


袖のふんわり感とかかわいい。

でも、写真でもお分かりのように

私には少しバスト周りが小さかった不安


痩せたらもう少しきれいに

着られるかな?と眠らせております。


ずっと眠ったままだったら

ダイエット不成功だったんだと察して笑



私のボーナス月散財シリーズ

〜ラッシュガード編〜は

実はまだ続きますので(小声)

よろしくお付き合いください爆笑


ラッシュガードにはこのハットを

合わせたら最強だよー炎


あとこの日傘もあれば最強指差し

姉に奪われたけどリピ買いしよかな…




私の推しラッシュガード

cocaからも出たよー!





下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー


イベントバナー