꒰  ‪ ᴘʀ広告  

\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


先日紹介したこの撥水ハット

早くもリピしちゃいました爆笑




夏休みの間に息子と一緒に

プールや海水浴などへ行くと思うので

パーカータイプのラッシュガードを

買うつもりでいたんですけどね、

ポチる直前になって気が付きました。


パーカーだけじゃ

顔をカバーできない不安


そこで急遽予定を変更し、

フードのない通常のラッシュガードを買い、

この撥水シャルマンハットの

今度はつば長タイプをリピしました飛び出すハート


早く届かないかなーニコニコ


届いたら比較してまたご紹介しますOK


ちなみにラッシュガードは

こちらに決めましたラブラブ






🌸狙っている夏コーデ🌸


下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー

#周りを気にせず続けてる事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する