꒰  ‪ ᴘʀ広告  

\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


今日はたくさん歩いて疲れました…


無気力←今こんな顔してる笑


今日はこの撥水ハットかぶって

お出かけしていたよーラブラブ

実際かぶるとこんな感じのつば広キラキラ


少し折り曲げてもしっかりカバーできます。

 

これらの写真はアプリを使っているので

お肌の質感やキメが段違いなんだけど、

私、どんなにお肌のシミとか気になっても

ファンデーションは

使いません。

(昔こんなCMあったな)


その代わり今は日焼け止めも塗るし

紫外線対策もきちんとする。


周りに塗った方がいいと何度も

言われてきたけれど、

どうしても嫌いで塗れない四十路です真顔


ファンデ嫌いなお仲間さんいたら

このお帽子おすすめです飛び出すハート





今日はひとつ前のブログに書いた

かわいすぎて毎回悶える靴を履いて

ミッションコンプリートしたあと、

ショッピングモールへ行きました。


目的の場所はダイソーキラキラ


スイカバーの素を求めて行きましたが…

わたしが行った店舗では品切れアセアセ


最近暑くなってきたからか

タイミングが悪すぎた魂が抜ける


また入荷するんでーと言われました。


4月24日から発売になったもので、

1缶で4本分作れるのでコスパもよき二重丸


明日違うダイソー行こうかな…笑



すっかりお口はスイカバーだったので、

その後に寄ったカルディで見つけた

こちらを買ってみたよ。

スイカバーは無果汁だけれど

こちらは果汁4%なので、

味わいはやや異なるかも…?


こちらも美味しかったです飛び出すハート


見つけたら買ってみてねOK



🌸狙っている夏コーデ🌸


下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー

#周りを気にせず続けてる事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する