TODAY'S
 
本日のコーデ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


週末いかがお過ごしですか?


私は息子の散髪と通院、

そのあとは少しだけお出かけしますニコニコ


そんな今日の足元。

 

週末限定でお安くなってる飛び出すハート


プチプラなのに履きやすいOK

本家は高いし気を使うけれど、
これならガンガン履けちゃうよー指差し


ドノバンといえば今マザーズバッグが
旧仕様のものがめちゃ安くなってる炎

確か定価は1万円以上だったので
70%offぐらいになってるかも!?
このマザーズバッグね、
抱っこ紐と固定できるから
ずり落ちてくる心配がないの!!

これめちゃくちゃよくないですか?

入院バッグや帰省にもよさそうだし
出産祝いにもよろこばれそう二重丸

ドノバン他のアイテムも
週末タイムセールがお買い得だよー目がハート




🌸狙っている夏コーデ🌸

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー