꒰  ‪ ᴘʀ 広告 ꒱

 TODAY'S
 
本日のおすすめ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


突然ですけど…女性に多いという
お通じのお悩みありますか?


私は…ありません笑



ないんだけどね、

もしかしたら最近始めた

これのおかげもあるのかもと思って!

(気付くの遅すぎ爆笑




これ、仲良しさんが3人も続けてて、

気になって私も始めたヤツなんです。



以下楽天の商品ページより引用。



小さじ1杯に納豆10パック分の
納豆菌が生きている。

VERY・美的で美のカリスマが紹介。
生きた納豆菌が腸まで届く
プロバイオティクストイレで出る出る〜
スッキリ体験者続出。
まるで腸内エステと話題


なんかさ、よく分からんけど

すごいって思っちゃったわけ爆笑




ページをくまなく読んでると

さらに気になることが書いてるのですよ。


普通の納豆には

「納豆菌」が働かない。


納豆に含まれる「納豆菌」は熱や酸に弱く、

腸に届くまでに死滅してしまいます。

つまり、菌としての役目が終わり、

力を使い果たした状態なのです。


えーーーーー!!!真顔

私納豆好きでよく食べてるのに

納豆菌が働かない!?

なんということでしょう!


ぎゃ!胃酸で死滅するの!?




納豆菌の働きなんですがね、

①善玉菌を助ける

②結果、乳酸菌がどんどん活躍する


やだ、ダイエットにいいんじゃない?

私、痩せちゃう♡


って乗せられたわけですよ笑



納豆のにおいは、私は袋をあけた時に

ほんの少し感じる程度かな?

(鼻炎持ちなので個人差ありかと…)


私はヨーグルトに混ぜていますOK



アメブロ様々でしてね、

なんと。なんと!!

イベントバナー


\50%off/

 

人気で注文殺到している時には

1ヶ月ぐらい待つこともあるらしいので

ストックもしたくなっちゃうね指差し



最近買ったお気に入り🩷

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー