はじめての。 | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。


一気に初夏。コロナ禍で会えなかった友人と再会。会うなり2週間前に離婚したと〜。色々ありますね。バスクチーズケーキにワイン、意外と合いました。

先月から株主優待でchocoZAP3ヶ月無料のため通い始めた。元々、汗をかくのは好きではないし大の運動嫌いなので、セルフネイルやマッサージチェアを1〜2回利用してみましたが、、今月はじめてマシーンで運動してみたら意外と楽しくて、週1〜2回15分くらいなら続けられるかも??しっかり運動と思うと面倒ですが、あいた時間にふらーっと着替えずに気軽にできるのが良いのかな。継続できるかは分かりませんが、ゆるゆると新たな健康習慣になったら良いな〜。