無印の福袋・敷パッドセット当選! | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。


無印の福袋、敷パッドセットが当選した。
4000円ですが、すごくお得らしく大人気みたい。わたしは初めて応募したから当たったのかなぁ。。

中身は確かにお得でした!
あったかファイバーベロアの敷パッド4990円、オーガニックコットンの布団カバー5990円、おそろいの枕カバー1290円、夏用のルームサンダル690円が2つ入っていました。

ネットで応募し、後日当選メール、代引き配送で自宅に届くというシステム。福袋だから中身はわからないけど何だか面白い!洋服や文房具の他に、わたしが応募した敷パッド、毛布、ラグの福袋もあった。無印だし、ベッドリネンだったらシンプルだからそんなに外れはないかなと思っていた。唯一、フリース素材ばっかりだったらヤダな…と思っていたけど、、布団カバーもオーガニックコットンだったし☺あったか敷パッドは持ってなかったから、これは当たり。早速セッティングしよう。