こんばんは🥰





今日は学校行事で外にいたので、

疲れちゃいました~𓀗…ヨボヨボ




先日ポチしていたクールリングが届きました飛び出すハート


28°Cで凍るということで、凍って届いたので

早速試してみました♡

付け心地も良くて、ひんやり←そりゃそうだよね爆笑爆笑爆笑

これは実家の母に購入したんですが、父用も追加したいです


私は590円で購入したんですが、

今だと2点購入で508円になるクーポンが出ていました♡




ajiroさんで購入したネックレスも到着しました♡


3000円以上購入でシュシュプレゼント♡


シュシュをカートに入れてくださいね♡

https://item.rakuten.co.jp/ajiro/ot0005/




ナルミヤさんにピンクラテのプチプラ入荷♡


準備中のこれもかわいい♡

+3歳見えって書いてあるよ爆笑爆笑爆笑

若見えをみざしている身分だから羨ましい爆笑


これも入荷準備中かな

プティマインのお花メッシュタンク

可愛すぎませんか不安不安不安💕

これこそリンク出して欲しい🤣



バイラビのこれ♡

ホワイト欲しいよぅ泣き笑い





それではまた♡