こんにちは!




あぁ、久しぶりの一人時間飛び出すハート

いてもあまり苦にはならないんだけど、やはり特別感あるな...笑


なんだか疲れちゃって(歳のせいか...ネガティブ)

ブログの更新も夜中にしか出来なかったんですが、頑張って通常モードに戻していきたいなひらめき

なかなかみなさんのブログも見ることが出来てなかったので、またぼちぼちお邪魔させてください🙏💕

いいね!欄を閉じてしまっているし、フォローさせてもらっているブログが多数あるので、ほんとタイミング合わないとまったく出会えなくて💦

いいね欄復活しようか迷ってます...泣き笑い




朝からスタバへ飛び出すハート

今日からリワード会員向けに先行発売している

ストロベリーフラペチーノ🍓🍓🍓

甘酸っぱくておいしー!!さいこーー🍓🍼✨

身体に染み渡りました目がハート


生き返ったわ...笑

GOHOBIメロンもまだ買えるなんて、なんて良い季節なんだ...キメてる💕





楽天shesayさんのフラワーベースをPRクーポンで購入させていただきました🙏


母の日の贈り物にも喜んでいただけそうな、

使いやすくてお花が映える花瓶ひらめき💕

高さ26cmのものを選ばせていただいたんですが、切り花をバサッと入れても様になる大きさで使いやすいですニコニコ


手前の花瓶です


300円の切り花だけど癒し効果は無限よ...笑


こんなかわいいラッピングが無料でしていただけます♡


ユーカリやドウダンツツジなど枝物をバサッと生けても素敵なはず...目がハート






かなぶんちゃんが載せてくれてた

ZENBBREAD飛び出すハート

届きました♡

小麦、乳、卵不使用の

豆粉パン🌱


9個で981円でした♡


クセがあるのかな……🤔と、気になっていたので

即試食‼️

豆感まったくなかったあんぐり飛び出すハート


フワフワで本当にマメなのかと...

改めて原材料を確認しました爆笑爆笑爆笑

お父さんにもあげたけど、びっくりしてましたね

...これいいわ!と、何度もつぶやく👵


カカオパンはスイーツみたいで、

ジャムにも合う目がハート

生クリームも合うはず!

生クリームって糖質がとても低くてラカントで作ると罪悪感がないんですよね昇天


くるみ&レーズンも美味しかったニコニコ


3種の雑穀パンはゴマたっぷり!

ゴマ好きな方におすすめです


封を開けるだけで食べられるZENBBREADなら頑張れそうなのでまたリピートします🤍






それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『丸源GW福袋♥』こんばんは💕また今日が終わってしまう~滑り込み更新今日はのんびり過ごし、丸源のGW福袋を受け取ってきました♡明日から餃子三昧‼️kanaは、ラブトキ&しまむら…リンクameblo.jp