こんばんは飛び出すハート




帰省から戻りましたーー!!

ぴーちゃんを迎えに行って無事帰宅...🐈

3泊してもらったんですが、もー寂しくて寂しくて😭😭😭やっと会えた💕


機内サービスはシャトレーゼの梨恵夢でした♡

毎回kanaが楽しみにしてるのですにっこり



名古屋バトンも買ってきました~


疲れちゃって、早速一服しています


今日コーデはゆるゆるで笑

お父さんとadidasリンクでしたにっこり







もうすぐ母の日ですね飛び出すハート

何もいらないからね!と念押しされたけど笑


バズりまくっている、

ユニクロのウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツにしようと思っています!

近々店舗に行きたい♡


ウルトラストレッチなエアリズムのワイパンなんて最高じゃないかな目がハート




標準丈♡



丈短め♡


丈長め♡

短めと長め丈は残り僅かですのでお早めが良いかもですね!




昨年はこのフォトフレームにしたんですが喜んで貰えましたニコニコ

画像をプリントしてくれて、

フレームにセットして送ってくれますよ♡





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『名古屋港水族館✩.*˚♥』こんばんは~今日は名古屋港水族館へ行ってきました🐬𓈒𓂂𓏸いやぁ...GWはやっぱり混雑していますね!通路もギチギチで閉塞感すごかったー💦ちびっこたちにはちょっ…リンクameblo.jp



コメントもありがとうございます🙏😭💕