こんばんは~🥰




今日が終わってしまうー💦笑



帰省してきまして、

機内サービスは青柳ういろう昇天


天むす食べて...


今日はrepipiのイベントに行ってきました💕


おふたりともほんっとかわいい🥰

あんにゃちゃんバイラビにも戻ってきて欲しい爆笑爆笑爆笑



SNS掲載OK、むしろタグ付けしてください♡とのことで、かわいい動画載せさせてもらいます🙏💕


何をしていても画になるふたり♡


あんにゃちゃんコーデを購入したのでまた♡




いつもご覧いただきありがとうございます🥰『明日のしまむらとバースデイ♥JENNIコラボかわいい✩.*˚』こんばんは💕しまむらのチラシが更新されましたね店舗限定チラシですのでご注意ください🙏インフルエンサーさんコラボ多数♡♡omiさんのスカート気になるよー♡ディズ…リンクameblo.jp