こんばんは💕



しまむらのチラシが更新されましたね飛び出すハート

店舗限定チラシですのでご注意ください🙏



インフルエンサーさんコラボ多数♡♡

omiさんのスカート気になるよー♡


ディズニーの吉田さんもある!!

キッズ服もかわいいです🥰



特にChoaChoaいいなぁ目がハート



オンラインは130もありましたよ♡


痛バッグって言うんだっけ⁉️

かわいいデザインだよー♡

ゆいちゃん行ってね爆笑爆笑爆笑




バースデイ♡


ハンバーガーかわいい♡

ママサイズはアベイルで買えるそうです🥰



タイニーマノンの水着もかわいいよー♡

たまらんのだが...



ラビラビ♡

ジャンスカかわいいな♡


裏面♡


コトリ特集♡



JENNIcredibleが可愛くて❣️❣️



スカートの形きれいー♡



フリンジデニショもある♡

メッシュTもかわいいね♡





こういうトップス流行ってるよね❣️


小物もいいね飛び出すハート




ちらっと行けるといいなぁ🫣💕






昨日は片頭痛の経験談などたくさん聞かせて貰えてすごく参考になりました。励ましてくださってありがとうございます!みなさんに感謝です🙏😭💕



返信前後して本当に申し訳ありません悲しい