こんにちは🥰




久しぶりの早起き🤗

衣替えがんばりたい~🔥🔥🔥




今日は楽天Fashionでポチしました💕


JEANASISのおねさんファンで...♡

ライブで激推しされていたスカートをポチ♡♡

DEALとクーポンでめちゃお得でした🥰


子供と大人カテゴリからそれぞれ100円以上のDEAL商品購入でポイントアップするのでレピピの鉛筆を足しました爆笑


ブラックにしました♡


鉛筆はグレー♡


このパンツも欲しいな♡



気になるものばかりよ...笑




cocaのボーダースカートも欲しいんだったネガティブ




インスタのインフルエンサーさんのところからクーポンいただきました🙏




アンドミーさんの半額クーポンは今日夕方17:59までです飛び出すハート







GUで購入したkanaのインナーが良くて♡

2枚追加購入しました🥰

3枚あれば夏も乗り切れるはず♡


パッドがズレない仕様になっていて良いですよ🥰


グロップド丈のキャミも欲しいな♡



オンラインでブーツが店舗に届いているみたいなのでまた行ってきます目がハート



 


ZENBの豆粉パンもポチしてみました

9個セット 981円飛び出すハート



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️