NIKE公式にエアマックスアイラが再入荷していたので追記させてください🙇‍♀️



残りわずかですが、

お探しの方いらっしゃったらぜひ🥰



オールブラックもありますよ♡


こちらから♡




こんばんはニコニコ



NIKEの新作サンダル

エアマックス アイラが届きましたにっこり

kanaとオソロ昇天





kanaは普段24.5cmで、adidasや上履きは24cm、GUはLサイズです

ISLAは25cmがぴったりでした♡



emmiで購入しました♡

いま25cmの在庫があります指差し

emmiはジェラピケやsnidelと同系列のアパレルショップです♡

LINE連携で1000円OFFになりますよ🥰

商品ページはこちらから♡




ペアマノンの浴衣が届いて、

想像以上に可愛かったー不安不安不安💕

kanaもひゃーひゃー目がハート言ってました‼️


この花柄たまらんよ...笑

グレーピンクというカラー、


白い兵児帯とかレースの帯とか合わせたいです

みなさん大きめだと書いてくれてたので参考になりました🙏💕 ストラップを調整すれば大丈夫そうです♡


帯付きでお値段以上かもひらめき💕💕


楽天Fashionは在庫まばら💦


楽天Fashionクーポン♡


DEALキャンペーンアツいですね😍

どちらもエントリー必須です♡


楽天Fashion風呂敷ラッピングがお得💕

ラッピング料600円ですが、500ポイントバックされます♡ ※Rakuten Fashionでギフトラッピング対象アイテム6,000円(税込)以上購入+風呂敷ギフトラッピング600円(税込)以上を購入する必要があります。


3色から選べますよ🥰


楽ファ WEGO♡


こないだ買ったTシャツ15%OFFになってましたネガティブ


綿100でシルエットも可愛くてすすめです🥰





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰


アベイル×ちいかわも参戦したのでまた載せさせてください~爆笑爆笑爆笑




『楽天到着便♥バイラビ・ラブトキ・WEGO』こんばんは~あっという間にこんな時間←ナルミヤからかわいい服が届いているのでご紹介させてください💕画像暗くてごめんね🙏バイラビのパーカーワンピ声が出るほど可愛…リンクameblo.jp