こんばんは~ニコニコ



あっという間にこんな時間←


ナルミヤからかわいい服が届いているのでご紹介させてください💕

画像暗くてごめんね🙏


バイラビのパーカーワンピ飛び出すハート

声が出るほど可愛かったよーニコニコ


このロゴかわいいよね♡



靴下もーー🥰

裏は総モケモケだよーゆい様‼️



ラブトキのスカートも可愛すぎたーー😍😍😍

心配していた丈も大丈夫でした!


このハイウエストな先から丈として測っているのね🤔

長くなるわけだわ...


バイラビのパーカーワンピと色味ぴったりで、

こんなセトア欲しい笑❣️



WEGO便も可愛かったーーニコニコ


このパーカー若者が好きな形爆笑爆笑爆笑

ビッグサイズでめちゃかわいいです♡


Tシャツとパンツ♡

Tシャツは綿100%で活躍間違いなし♡♡

パンツも一番履くやつだな爆笑



Tシャツは柄違いもあってかわいいですニコニコ

かえでちゃん、ゆかちんちゃんとイロチオソロだったーー💕嬉しすぎ♡♡


パンツもイロチしたいよ...


グレーも欲しい爆笑


もっとカラバリ増やして欲しいわ...♡


これもイロチ案件笑笑


いつもの靴下より少し長めなのもかわいい❣️



こちらもkanaに♡




👵用にポチしてます🥰




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『エアマックスココ♥しまむら購入品』こんばんは楽天Fashionでポチしていたエアマックスココが届きました可愛かった~普段24.5cmを履いていて、KOKOは25cmにしたから心配ですぐに試着.…リンクameblo.jp