こんばんは飛び出すハート




楽天Fashionでポチしていた

エアマックスココが届きましたひらめき

可愛かった~ニコニコ



普段24.5cmを履いていて、

KOKOは25cmにしたから心配ですぐに試着...


...問題ない爆笑爆笑爆笑

ギチギチ!!←

25cmにして正解でした昇天

さすがデカ足のサラブレッドよ...魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

泣ける...足で苦労して欲しくない笑



履いているパンツは今日発売の、

しまむらとみくまるるちゃんのコラボ品♡

パッと見adidas...そうでもないか笑

4本ラインでそのラインを下で結ぶようになっていますにっこり凝った作り!!


1490円でした♡イロチしたい←また爆笑爆笑爆笑


kanaに聞いてから買ったのでね、

お気に入りになったみたいです目がハート

短丈トップス合わせてもらいたかったー昇天

バランス悪いですが💦

重ね着風トップスはSHEIN、

スニーカーはadidasOZGAIAでしたにっこり


オズガイアグレーは売り切れてますがブラックもかわいい

これは24.5でも余裕がありすぎるので紐をキツめに結んでいます...サイズ選びって難しいね!


楽天Fashion

KOKO入荷しています♡



SHEINは良いクーポン来てますねニコニコ






かなぶんちゃんが載せてくれてた

ZENBの豆でできたパン🍪

私もポチしてみよう~指差し

9食分で981円です♡♡





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰



しまむらオンライン、すっかり忘れていて

ayaさんのパンツ売り切れてたーー爆笑


お父さんがサングラスくれとうるさいです✨👴🏻✨👴🏻✨

『サングラスが付録のオトナミューズ♥アンドミー半額♡クラシカルエルフでポチ♥』こんにちは🥰ローソンで衝動買いしちゃいましたー‼️小顔に見える調光サングラスが付録のオトナミューズ6月号♡サングラスが似合わなくて絶望でもこれ掛けても全然暗く…リンクameblo.jp