こんばんは~ニコニコ




今日は名古屋港水族館へ行ってきました🐬𓈒𓂂𓏸

いやぁ...GWはやっぱり混雑していますね!



通路もギチギチで閉塞感すごかったー💦

ちびっこたちにはちょっと酷かもしれないなぁ不安

入場券を求める行列も出来ていましたが、

アソビューの電子チケットを購入していたので、並ばずに入ることが出来て、あれ便利ですね!!



本日のハイライトは、


チンアナゴ!!笑💕と、



🐬︎ちゃん💕




今日の服は、

シャチコーデでした笑笑♡




ではまた!

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️



コメントもとても嬉しいです😭

ありがとうございます🙏💕『あんにゃちゃん♡そのまちゃん♥repipiイベント』こんばんは~🥰今日が終わってしまうー💦笑帰省してきまして、機内サービスは青柳ういろう天むす食べて...今日はrepipiのイベントに行ってきました💕おふたりと…リンクameblo.jp