こんばんは💕




これこれ♡

AKAGIのトッピンぎゅー!


もまこさんのブログで知って、これはkanaがすきなはずキメてると、買ってきました♡

ローソンで173円


トッピングを詰め込んだ夢のようなアイスだそうです‼️

kanaはカラースプレーだけを買って食べるくらいのカラースプレー芸人なので、

やっぱりすごく気に入って、

リピあり‼️だそうです笑



kanaがかじったところですみません🙇‍♀️

溶けている訳ではないのに、チョコがたら~んと垂れてくるので要注意です笑♡

私はクリーミーなのがすきなので、カラースプレーとアイス混ぜた感じがあんまりでしたけど泣き笑い

また見つけたら買ってきます昇天





ゼクシィの付録がJILLSTUARTのエコバッグとポーチだったので購入しました♡

コンビニ限定のクリアファイルも付いてます飛び出すハート

レジで店員さんがクリアファイルが1枚余っているのでよかったら使われませんか?と、ゼクシィを買う👵に声をかけてくれて笑  2枚になりました🙌✨

表がマイメロ、裏がクロミでかわいいです♡


ポーチもなかなかしっかりしていて、半透明で中身も見えるので使いやすそうです♡


楽天ブックスだとクリアファイルは付いていませんのでぜひコンビニで♡♡

ファミマ、ローソン、セブンイレブンで見かけましたよ🥰




楽天お買い物マラソンは土曜日朝までですね指差し



今日はオルナオーガニックのセットがお得になっています♡


5点セットで3980円

新規LINEクーポンとか使えるのかなぁ🧐 

LINE登録済みだからわからなくてごめんなさい🙇‍♀️


ヘアウォーターは2本で半額になるクーポンが出ています♡



昨日まで売り切れていた彩茶が再入荷していますよーひらめきしかも10%OFFクーポンが使えて1250円になります♡



炭酸水は久しぶりにVOXにしてみました

プレーンに♡


マスカット今年も出るかなぁ♡

今、ライムを飲んでますが美味しいですよー🥰


訳ありウィルキンソン

300mlの小さめペットボトル

24本1200円♡



ナルミヤオンラインの500円OFFクーポンは何度でも使えます飛び出すハート


リボンワッフルT♡


これに似たの持ってますーひらめき💕💕


ラブトキのセール♡




これも欲しいな...




sayaさんがポチされていたネックレスが可愛くてどうしよう
滝汗




スタバの《もっとGOHOBIメロンフラペチーノ》も飲みたくて行ってきました🥰

ホイップ増量、液量少なめでお願いしてます目がハート

朝から家でホイップ作って食べたのに(一応ラカント使用です真顔)


こんなん美味しいに決まってる不安不安不安

幸せでした...また行きます昇天







それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰