こんにちは🙌🍀




キハチさんから半額クーポンが出ていますね♡♡

残りわずかでしたにっこり





ナルミヤオンラインで

バイラビットとラブトキシックをポチしました

飛び出すハート

クーポンはこちらから♡


ホワイト160♡


ホワイトLL♡

LLは店舗にも置いてないから買い逃せない泣き笑い


ホワイト160

長いかなと思ったけどハイウエストな作りだし測り方のせいかも?!と.、

160にしてみました真顔

これにホワイトのビッグパーカーを合わせたい♡♡


ぽこぽこメッシュキャップも欲しかったけど却下されましたーー絶望




楽天Fashionクーポン♡


エアマックスココがDEALに♡

kana用にポチして到着待ち中です


emmiにも入荷♡

真っ黒← 使えますよー🥰

2年ヘビロテしたけどまた今年も履けそうです♡

でもDEALじゃないです...

また始まるかな?!





エアマックスアイラもポチしてます♡

既にホワイトが希少だとか?!


浴衣に合わせていていいなぁと♡

AILA、ちょっと和テイストだもんね♡

楽しみです🥰




炭酸水も買わなくては飛び出すハート



消費期限短めの訳あり♡




ラディアンヌさん
【シークレットクーポン】全商品対象!さらに10%OFFクーポン
こちらから♡


別人...別腹?になれるガードルおすすめです♡


半額SALE中です♡

こちらも愛用しています💕

ブラ並に補正してくれます

ストラップで胸位置高めに調整できるのでおすすめです♡


こちらも流れた胸をがっちり前に持ってきてくれます♡



ダークエンジェルさんサテンブラトップが1580円になるクーポンが届いていました♡



アンドミーさん

全品対象30%OFFクーポン

対象アイテム半額クーポンもあります飛び出すハート


先日購入した半額クーポン対象のリネンカーゴ、可愛かったですよ🥰

再入荷しています♡


2045円に♡


1295円♡


ZIPなのかわいいシアーニットカーデ♡

2795円になります





スタバ行ってこようかな🍈

ではまたーー🍀

いつもありがとうございます💚