こんばんは🥰




楽天お買い物マラソン、今日が最後の楽天カード4倍デーなのでラストスパートしたいな

でもまたゲリラでポイントアップしたりしてね...🧐 💭



このメッシュプルオーバーかわいいニコニコ

2WAYって書いてあるけど、

袖付けたり、外したり、開けたりで

3WAYじゃないかな目がハート💕💕





半額クーポン利用で1780円

即納です飛び出すハート


AMELYさんの

Wジップカーディガンに半袖タイプも追加♡



けど、長袖のほうが欲しい🤣🤣🤣

こちらから長袖も半袖も選べます♡




クラシカルエルフさん3900円以上20%OFFクーポンが出ています🥰




ダークエンジェルさんのサテンキャミ、

1580円で買えるクーポンが届いていました☺️




WEGOいろいろ再入荷していますニコニコ


Tシャツまとめ買いクーポンもあります♡





アンドミーさん1点から30%OFF♡
対象アイテム50%OFF♡♡

カップ付きキャミも半額になります♡




今日は楽しみにしていたハーゲンダッツの新作をいただきました🥰


バニラチョコレートサンデー♡


パリパリチョコの食感とバニラ

間違いない指差し

下の方にほんの少しチョコソースがたまっていて美味しかったです目がハート





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕