おはようございます💕





10時からナルミヤオンラインでセールがはじまりますね飛び出すハート







170までありますにっこり



バイラビのボアくま耳♡ 

安すぎるね😇





日付変わってすぐにこの3点をポチしたんだけど、よく見たらラブトキのスカートが長くてサイズに悩み30分以内だったのでキャンセルしました💦まだ迷い中です😵‍💫





ナルミヤ到着便

可愛かったです🥰


Tシャツは今日来ていきました♡♡


トートバッグ♡

プリントかわいい♡


バイラビソックス

休日用らしいです昇天



Tシャツは150にしました


ピンクもかわいい♡





楽天Fashion10時までママ割ポイントアップ♡





ロムアンドの新色♡

かわいかったよー🥰

オッドグレープ、肌なじみ良いカラーでした♡



イルミルドさん49%OFF♡


ヘアウォーターは2本購入で半額に♡



組み合わせ自由なシャントリ♡

3点以上で60%OFFになります




では♡
いつもご覧いただきありがとうございます💕