こんばんは🥰



しまむらオンラインでちいかわのぽてたまに参戦しようとがんばって見たけど全然だった~

いまも繋がらないのかな?!

あのハートかわいいなぁ💓💓



あきらめて丸源ラーメンに行ってきました~

あの福袋クーポンの後半分、やっと使えた飛び出すハート

すっきり←



kanaお気に入り♡

JENNIの襟付きスウェットとしまむらデニム

しまむらスニーカー笑♡


ワンサイズアップでも大丈夫指差し💕

襟のリボンをほどかなくても脱ぎ着できて良いのよ~ひらめき



ナルミヤオンラインで購入したこれもかわいかった~ニコニコ

ラブトキのスウェットはもう無いのかな?!

また出てくる?!


メゾジュニのパンツ、裏地付きでめちゃ良い♡

履いてゴロゴロしてたからシワがついちゃってますが💦

おすすめです♡

153.4cmで160がちょうど良い丈でしたにっこり



ナルミヤオンライン対象アイテム

10%OFFクーポン♡

本店は20%OFFだけどね泣き笑い



このデニムほんと可愛くて好きです🥰



パーカーを着た時のアウターに良くって♡

タイミング見てイロチしたいよ...





20時からの半額クーポン♡

鶴西オンライン9999円以上半額クーポン


sayaさん載せてくださっていたクオリタスの詰め替え用を買いたいな♡♡
このシャンプー、
使えば使うほどツヤが出てきますひらめき
指通りも良くなるので抜け毛も減るし、👵の救世主爆笑爆笑爆笑💕


消費化学研究所にて試験済み指差し




1140円になりますよニコニコ

シャンプーとトリートメントどちらも欲しいな♡


本体はこちら♡

ポンプが短くて最後までスムーズに出てこないのよね💦いま販売されているものは改善されているのかな?!


こちらはシャントリ本体セット販売♡


こちらもおすすめです♡







マラソン中もクーポンが出るかもしれませんが、今もお得なクーポンが出ています💕




それではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『しまむら×ちいかわ♥JENNI到着便♥ダークエンジェル最安かも...』こんにちは💕今日もしまむらチラシを見てしまむら開店待ちしてきました~開店10分前、ちいかわの列に並んでみました←田舎なのと、今回みなさん遅めなのもあり3番あと…リンクameblo.jp