こんにちは🥰



ナルミヤオンラインの福袋解体が始まって、

こちらに一目惚れ目がハート

ウエストフリル好きなんですにっこり

ファスナーが無いタイプで脱ぎ履きしやすいそうです~♡


ものすごく久しぶりのメゾジュニ

解体品だけど嬉しいな飛び出すハート



ラブトキのオーバーサイズチュニックもポチ!

140が売り切れ、150も残り少なくなっています♡オーバーサイズだけど160にしちゃった💦

どうだろーー♡



みむちゃんに釣られたこちらは


めちゃめちゃかわいいよー🥰

kanaはラブトキのデニム150がすごくいいサイズ感で履けるので助かってます🙏💕(身長153cmです)




そうそう!

今日のアニヤハインドマーチ×明治屋のエコバッグ...


撃沈でしたーーー泣き笑い

結構がんばっていて、カートには入ったものの、

カートが開けなくて💦

残念悲しい



でも、カファレル×Ball&Chainが成功したんです昇天

2分くらいで完売したらしいんですが、

何故か買えましたニコニコ


汚れが目立たないカラーにしたよ爆笑



この缶がツボすぎて、



こちらを一緒にポチ♡


これがどこも売り切れていて残念

いつか出会えたらいいなぁ♡






ラディアンヌさんで半額セールが始まっていて、

気に入っているハイネックブラトップも対象になっていましたニコニコ


LINE友だちで無条件10%OFFクーポンが貰えて、

1660円になります♡

5000円以上1000円OFFクーポンもあり指差し


こちらのガードルもおすすめです♡



ブラキャミもブラ並みに補正力ありです~♡


盛りたい方にぜひ♡



食フェスクーポン飛び出すハート

リンツも対象飛び出すハート







アンドミーさん全品30%OFF飛び出すハート


sayaさんポチされてたこれいいなーー♡






ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🥰