こんばんはにっこり




今日は久しぶりのしまむら開店待ち

してきました~ニコニコ




購入品を紹介させてください🙇‍♀️



tal by yumiのバッグ♡


何も持ってないくらいに軽いです爆笑

底鋲あり、


細かいところまでかわいいです~にっこり

品番 343-1322 

2970円でしたニコニコ



アクセサリーも購入しました


yumiさんコラボのブローチ2点、

イヤカフ、イヤリング︎👍🏻



プラセールのシュシュ2点セット♡

品番 330 1864 

2点で490円って嬉しい♡♡


yumiさんアクセサリーの品番はこちら♡


特にこちらのブローチと、


イヤリングが可愛くておすすめです飛び出すハート



MUMUさんコラボのコスメから、

薬用エイジングケアクリームを購入しました飛び出すハート



一度塗ってみただけだからまだまだわからないけど、塗った感じはすごく肌なじみが良くて、プルンとします👵←

ナイアシンアミドが入っているのでシワ改善表記あり。しばらく使ってみて良かったらリピートしたいなひらめき

商品説明より...

・有効成分ナイアシンアミド(抗シワ・美白)配合

・有効成分グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症)配合
・エクトイン(アミノ酸)、ヒアルロン酸Na、コラーゲン(全て保湿成分
・7種類のエキス配合(イネ出穂前葉抽出加水分解物、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、アロエエキス、ニーム葉エキス、水溶性ツボクサエキス、サクラ葉抽出液)

・パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー



しまパト少し...♡


yumiさんコーナーはあっという間にすっからかんになってましたポーンポーンポーン

フレアスカート見たかったな💦



キッズChoaChoa♡

カーゴパンツ見たかったけどもう無かったな~

新作じゃないのかな。



helmのお花刺繍デニムがめちゃめちゃ可愛くて目がハート

Mサイズがあればkanaにどうかなーと思ったけど


Lしかなくて残念~泣き笑い

淡いピンクのお花なのよー🌸

またチャンスがあれば...♡




アンドミーさん、全品30%OFFで2点ポチしました飛び出すハート


17:59まで均一セール、からさらに30%OFFで💦

買わずには居られず泣き笑い



こちらイロチでオフホワイト追加

⚠️こちらは均一セールで2000円だったのでまた追加クーポンが出たり、値下がりするかもしれませんね♡



ファッションブロガーのSHIORIさんが絶賛されていたチェスターコートも一緒にポチしましたにっこりブラックLにしました


ぴろしとオソロしたかったな...爆笑

これ2100円だったもんね!!

どゆこと爆笑爆笑爆笑


明日も30%OFFクーポンが使えます💕




楽天ダークエンジェルさんの姉妹店

カリスさんのクーポンは1日お昼まで使えます飛び出すハート


297円♡

アイボリーポチ


995円

ブラック、ホワイトLサイズにしました


250円

ハイウエスト裏起毛ポチ



495円


995円

これ履きだしたらやめられなくなる💦

ポケット付き♡スカートはワンサイズ下げても大丈夫かと思います。裏起毛だけど綺麗なラインで痩せみえしますニコニコ


995円


495円


1995円

他にも対象アイテムたくさんあります💕


対象一覧はこちらから♡





明日はアニヤハインドマーチ×明治屋のエコバッグが発売になりますね飛び出すハート
一応参戦してみます🔥🔥🔥