こんばんは💕




2月1日から明治屋とアニヤハインドマーチのコラボエコバッグが発売になるとか目がハート



大好きなトリコロールだわ←




激戦で買えなかった成城石井とのコラボエコバッグ『10:00販売開始♡アニヤハインドマーチ×成城石井♥』こんにちは💕このあと10時から成城石井でアニヤハインドマーチのバッグが販売開始になりますね!時報ポチしようと待機していますあぁちゃんはお店に並んでるそう!!い…リンクameblo.jp

やっぱりこれかわいいね泣き笑い💕💕




次こそはーー笑♡


2月1日

店舗とオンラインショップで販売開始だそうですにっこり


詳細はこちらから♡


オンライン商品ページはこちらです♡






楽天MURAさんのお試し用クーポンで

機能的なポーチを購入させていただきましたにっこり


お父さんの出張用に良いかなとプレゼント爆笑


電気シェーバーや身の回り品を入れるのに良いかなとひらめき

バッグに入れても嵩張りにくく、


仕切りやポケットもたくさんあって使い勝手が良さそうですひらめき


明日の楽天お買い物マラソンの開始2時間半額クーポンが出ています♡

♡7000円以上半額クーポン♡


バレンタインの贈り物にも🍫💓


こちらの2点もすごく気に入って愛用していますにっこり











それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『帰省~アムール・デュ・ショコラ♥ブランドデー今日まで』こんばんはこの土日で帰省してきました~お目当ては超スペシャルな予定でして...めちゃめちゃかわいいブロ友ちゃんお2人とご対面...2人ともすっごく朗らかでね♡…リンクameblo.jp