こんばんは~🥰





ナルミヤさんで頼んでいた

バイラビのトラックジャケットとスカパンが届きましたニコニコ


このスカートが可愛すぎてニコニコ

前はプリーツなのに、後ろフレア♡

ロゴの下に切り替えがあってフレアになっているというすごく凝った作りですひらめき💕💕天才...


いつもの感じよりも少し長めでウエストも緩めかなと思いましたにっこりちょっと後ろ下がりですね!





今日の通学コーデはオールバイラビで

母ときめく爆笑爆笑爆笑💕

足元はしまむらソックスにGUスニーカー履いてますが昇天



かなりしっかり防寒できて良い指差し

ピンクも欲しい指差し


コーチジャケットの下はこちらを着ていました目がハート




明日着てもらえるかな魂が抜ける




ホカロンソックス3足セットが特別価格です♡



ハッピーちゃんにつられたアイライナーがめっちゃよかった!超脂性肌の油田持ちですがにじまないですあんぐり💕

半額の時に購入しました♡



ヴェールドローズ購入♡

ブルベによく合うカラーでした!

ローズ過ぎずベージュみもあって、古臭くならない感じしますーー爆笑



ぷるぷるすっぽんコラーゲン♡クーポンで111円になります♡