こんにちはにっこり





今週のしまむら水曜チラシもアツい...

開店待ちしてきまーす真顔



コスメ&美容グッズ飛び出すハート

青木美沙子さん、yumiさん、mumuさんコラボ♡

MUMUさんのスキンケアと、2月1日からオンライン販売されるtal by yumiのメイクアイテムが気になっていますニコニコ


2月1日発売のネイル可愛すぎ目がハート

アイカラーやフェイスカラーもかわいいです♡



チラシに戻り、

こちらも青木美沙子さん、yumiさん、MUMUさんコラボ飛び出すハート

またまたyumiさん争奪戦になること間違いない...魂が抜ける



私はこのバッグが欲しくて♡



yumiさんファンの方、淡色狙いの方が多いのでブラックなら買えるかな?!



ブローチも争奪戦間違いなし爆笑爆笑爆笑

ハートのブローチ欲しいよ...


イヤカフも欲しいな♡

ピアスに見えるけど耳にひっかけるタイプです!

しまむらでは見かけたことがない珍しいタイプ飛び出すハート


ロングなイヤリングもかわいい♡

ピアスはオンライン限定飛び出すハート


このセットアップ、めちゃめちゃお安い爆笑

きっと争奪戦よ... 若ければ欲しかった爆笑爆笑爆笑



オンライン限定のレーススカートも欲しいな♡



プラセールから韓国トレンドグッズ♡

シューズやアクセサリーが気になります



ChoaChoa♡

ガールズ韓国っぽアイテムだそうです🥰



メンズHK♡

左の2コーデいいなぁ👴🏻





バースデイチラシ飛び出すハート


ディズニーエプロンやソックスかわいいは


チロルやミルキーコラボもあります~♡

ツインテールでペコちゃんかわいいな♡





楽天お買い物マラソンの購入品♡

KAGOME糖質オフ野菜ジュース♡


96本で4092円というバグ価格で、キャンセル覚悟でポチしたんですが

まさかのまさかで届けてくださいました不安

96本!! お父さん、怒りながら喜んでました爆笑爆笑爆笑




アテニアのクレンジング

ローズの香りにしてみました飛び出すハート

これに変えてから肌の調子安定しています。



1回買い切りのお試しもよかったら♡


1980円のクレンジング(約2ヶ月分)と、

ドレスリフトローションのサンプル約2週間分のセットです♡

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


ドレスリフトフルラインお試しも♡

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット



アンドミーさん均一セール中です飛び出すハート


3000円♡


2000円♡



エスティローダーホリデーコフレ

50%DEALになっています♡



リンツ48個 2890円♡


バレンタインに飛び出すハート

20個ギフトパッケージ♡



それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕