こんにちは💕



今日もしまむらチラシを見て

しまむら開店待ちしてきました~昇天



開店10分前、ちいかわの列に並んでみました←

田舎なのと、今回みなさん遅めなのもあり3番ポーンあとから列が連なって店内すっごく混雑していました!

日付が違うしパンどろぼうになってる...

来週パンどろぼうなのかな?!


ほんのちょっとだけブロ友ちゃんのお買い物が代行できて満足した👵たち←


マスコット付きのバスパウダーが残っていたので購入しましたにっこり

バスボムかと思って買ったんだけどね爆笑


マスコットとパウダーがそれぞれ入ってました!

めちゃめちゃかわいいですね❣️

全4種らしいので、集めたいです~🥰


omiさんの洋服、試着してみたけど

🐷なので似合わず💦

諦めてきました...残念笑い泣き




今日はJENNIでポチしたkanaの服が届いて、

ときめいた~目がハート

このスウェット、とってもかわいいです飛び出すハート

くま耳キャップは浅めだったー💦

やっぱりモデルちゃんて頭小さいのね不安不安不安


ワンサイズアップがおすすめです♡




カファレル×ball&chain ×ぴーちゃん💦

このバッグ、めちゃめちゃ可愛かったのでまたご紹介させてくださいね♡

7日からまた販売されるそうです🥰





ダークエンジェルさんがとってもお得になっていてびっくり泣き笑い

裏起毛パンツ、1点でも849円になります♡


2190円OFFクーポンが使えますよ💕


スカートもパンツもポケットつき♡

ブランケットを掛けているような温かさですニコニコ

5点以上で75%OFFクーポンを使うとさらにお安く760円になります♡





ブラック、アイボリーポチしました♡


ホワイト、ブラック(裏起毛じゃないタイプ)ポチしてます♡





イーザッカさん3buyで半額になります♡





それではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️