こんにちは~にっこり



 今日は学校に用があり、ついでに?!←

ローソンへーー笑♡


ICHIBIKOコラボ第4弾飛び出すハート


いちごミルクワッフルコーンと、


うずまき苺ロールケーキはkanaに目がハート


追い苺ホイップ&チーズは私が真顔


美味しかったーーよだれ💕💕

もう1種類、シンプルは苺&ホイップもありました♡


チロルも高級チョコのような美味しさでした飛び出すハート

トロトロのいちごソースが入ってます🍓



ローソンで買えるロムアンド、

アンドバイロムアンドの限定カラーも今日発売に飛び出すハート2色とも購入しました♡

パッケージもかわいくて、

贈り物にもおすすめですニコニコ


保湿力が高いので乾燥気味な方にも♡♡♡



ちい活の神みむさまが載せてくれてた、

ローソン×ちいかわ♡

バレンタイン仕様でかわいいし、

実物を見たらクリアでほんと可愛すぎました~

うちのお父さんに似てると言ってもらえている←ラッコを貰うつもりで行ったけど、


ハチワレにしました爆笑爆笑爆笑

ピンクのちいかわも可愛すぎたなぁ♡


お菓子はこちらの3点に♡

お安めに条件クリアできるのも嬉しいですニコニコ


うちのハチワレは朝から大ハッスル←


今は寝ております...昇天




ファミマのいちご狩りフェアからは、

ファミマ限定のハーゲンダッツ♡

ストロベリーショコラパフェを飛び出すハート

他はなんとか我慢できました不安不安あんぐり

ローソンはビジュアルが良すぎて我慢できない💦



はーー。コンビニがアツいですね爆笑爆笑爆笑💕





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕