こんばんは💕




10日の夜にポチした、

写真サービス付きのフォトスタンド♡♡

もう発送してくださって感動してますニコニコ



こちらの左のタイプにしました♡


サービスのカードは母の日用に飛び出すハート


写真データも簡単に♡



今日母と電話で話していて、何も送らなくていいからねと言われたけど、もう送ったよーと伝えておきましたニコニコ

レビューでも好評みたいなのでよかったらチェックしてみてくださいね♡






楽天チビッコハウスさんにバイラビの新作が入荷しています♡

私はLINEクーポン使用済みだからな😭😭😭


このヘアマスカラおすすめだよー💕

ハリのある直毛でもしっかり癖付けできます♡


マリカー×BREEZE♡


私もバイラビポチりました🥰


ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰💕