こんにちはにっこり



バイラビ新入荷♡♡

panmiちゃんから速報もらい、

カラーを悩みに悩んでポチしましたニコニコ




ブラック150

小吉ちゃんグリーンにめっちゃ後ろ髪惹かれながらも、kanaが喜んで着そうなブラックにしました爆笑

これ選ぶのつら過ぎた...ネガティブ



可愛すぎるネオンT♡


ブラック、ホワイト150にしました飛び出すハート


これや、


これに合わせたい♡
てか、何でも合うよね爆笑


こちらも新入荷💕


はーー♡

楽しみすぎるなニコニコ飛び出すハート


※画像はお借りしました







ではではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕『オルナ朝まで半額♥キンパがお得♥半額からの30%OFFクーポンが使えます♡』おはようございます💕みなさんの記事を見せていただきました🙇‍♀️🙏デサンジャパンさんから全品30%OFFクーポンが使えます♡♡chocolat*@24L…リンクameblo.jp