こんにちはにっこり




自動車税を払ってきましたーーー真顔真顔

忘れた頃にやってくる...ネガティブ




今朝、イヴやんちゃんからBREEZE×マリオカート再販のお知らせを貰って💕

ポチしましたーーニコニコ

みんなとオンラインしたくてマリオカートを買ったら、kanaがものすごいハマっちゃって💦

これは買ってあげたかったんです目がハート



楽天のF.Oオンラインは在庫スカスカなんだけど

ZOZOにもYahooZOZOにも入荷しています♡


YahooZOZOだとポイント還元が良いから

だいぶお得に買えたかな昇天




49%OFFクーポンを使ってこちらをポチ♡


似たの持ってるけど、この長さが良いなーと爆笑

クーポン利用で1775円でした♡






今日は待ちに待ったバイラビ新作が追加されて💕

嬉しかったーー😍😍😍

しかも割と早い時間だったから、

幸せが続いてます昇天(病気とも言う)


ほんと可愛いねーニコニコ












ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🥰