こんばんはにっこり




お気に入りZAOの強炭酸水

マスカットフレーバーがついに完売だそうネガティブ真顔魂が抜ける


次回新商品をお楽しみにって爆笑

夏の間飲みたいわ!!



と、いうことで

ライフドリンクカンパニー本店ではまだ販売中になっていたので2箱ポチしました泣き笑い

LINE連携でクーポンが貰えました💕

お好きな方よかったらぜひーー♡


楽天で買いたかった...






前回の楽天お買い物マラソンで購入した、

アンドハニーのヘアマスカラがすごくよくてねニコニコ

kanaは癖が付きにくい腰のある直毛なんだけど、このスーパーホールドタイプのマスカラだと、かなりキープしてくれます飛び出すハート

登校前、前髪につけてますよー💕 

直毛の方ぜひ←







BREEZE×マリカーポチしました飛び出すハート


バイラビ新作もポチ💕💕


サーモスDEAL♡

耳付きクールリングをお試しさせていただきましたニコニコ




それではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🥰