トリセツを読むのが苦手なママにピッタリ | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区 管理栄養士のフォト&ベビーマッサージ教室「まんまえーる」の深沢です。

 

音符現在ご案内中音符


神社2019年 七五三撮影モニター

詳細はこちら


カメラプロフィール撮影モニター【予告】

赤ちゃん授乳フォトモニター【予告】


10/25(金)腸活×ベビーマッサージコラボレッスンin平和島【予告】


【予告】はLINE@にて先行案内しますので、気になる方はぜひご登録(無料)くださいね♪

ご登録はこちら

 



 Facebookまんまえーるオンラインサロン(無料)会員受付中


食育に関心のあるママ達が繋がるオンラインサロンです。

離乳食相談や栄養相談もオッケーですし、入会退会いつでも自由です。

下記LINE@より「入会希望」とメッセージくださいませ。

 



本格的に暑くなる前に


世界一我が子が可愛く撮れるようになるフォト講座「フォトピクニック」を開催しました。



会場に着くまで雨が降っていたのですが、

ゲートを通過した途端に雨が止むという^^


お天気の神様が味方してくれました♪




雨の日スタイルも可愛いですね^^





ママと何のお話をしているのかな?





たくさん細い道があって楽しかったね♪




雨上がりのお陰で、植物もいきいきしていましたよ。



講座が終わってからすぐ解散ではなく、


学んだことを実践していただくので、


その時に「ん?なんか変だな?」とか 「あれ?このボタンはなんだろう?」とか


疑問が出れば、その場で教えますのですぐ解決できます。


説明書を読むのが苦手な方にピッタリですね♪



嬉しいご感想をいただきましたので、一部ご紹介いたします。




 

ご感想雨粒の反射や水溜まりもキラキラ綺麗で、なにより子供たちがとっても楽しそうで良い表情でした!


いつも素敵に撮影していただきありがとうございます🥰


由実さんが撮影してくださるような自然な笑顔写真を撮れるよう練習頑張ります✌️


たくさん歩けるようになってきたので、望遠レンズ装着して娘と二人で出掛ける機会を増やそうと思います💕



いつも素敵なお写真ありがとうございます😍早速みてねに載せました!


イングリッシュガーデン、とても素敵なとこだったので、また行ってみたいと思います🌼

次回のフォトイベントも是非是非参加させてください🥰


  
ありがとうございます^^

次回は涼しくなったころを予定していますが、お天気に関係なくできる室内での開催も検討しています。


運動会も近いので、一眼レフを上手く使いこなしたいママは楽しみにしていてくださいね。





3月おうちベビマ教室(4月〜産休)
※プライベートレッスンは開催中






友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、再度ご連絡ください。

大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)、埼玉県などへ出張いたします。

 



最後まで読んでくださり感謝します