【募集】令和元年七五三撮影モニター 先着3名の限定価格です♪ | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区 管理栄養士のフォト&ベビーマッサージ教室「まんまえーる」の深沢です。
 
 
神社2019年 七五三撮影モニター募集神社
 
 
 
インスタやLINE@で予告したところ、
 

「モニター興味津々です♡」

「七五三撮影どうしようか迷ってて、気になっています」

「七五三撮影は由実さんにお願いしたいです」

 

などなど、

嬉しいお言葉をいただきヤル気がみなぎっています^^

 

 

こちらの写真は、昨年長女が七五三のときのお気に入りの一枚。(次女はお腹の中ほっこり

 

 

私が尊敬するママフォトグラファーさんに撮影していただきました。

 

 

 

 

「え?カメラ持ってるし自分で撮れるんじゃないの?」

 

って??

 

 

 

 

 

はい、もちろん撮れます。

 

 

 

 

でも、

 

そうすると私が入らなくなるし…

(主人に任せたとしても家族写真が少なくなる)

 

せっかくの機会だし卒乳したし着物が着たい…(2歳半まで飲んでました^^;)

 

 

 

 

 

 

 

それに、

 

 

 

 

尊敬するフォトグラファーさんが、どんな風に撮影するのか間近で見てみたい!

 

 

 

 

 

ワガママ全開ですね。笑

 

 

でも、

 

私のワガママのおかげで(?)、最高の記念写真を残すことができました^^

 

 

祖父母にも喜んでもらうことができたので、少しは親孝行できたかなと思います。

 

 

そして、その時決めたのです。

「幸せいっぱいの七五三撮影をメニューに加えよう♡」と。

 

 

 

 

そのために、

 

 

 

 

年末には清水の舞台から飛び降りる気持ちで、フルサイズのカメラを新調しました。

 

 

 

 

 

その画質はというと、

 

一眼レフ特有の背景ボケもとろっとろにとろけるほど極上で、

 

約60インチのテレビ画面に写すと圧巻です。

 

(撮影者:私)

 

 

 

ぜひ、私に大切なお子さんの人生の節目を撮らせてください。

 

 

今回のみモニター撮影を行います。

定員を超えましたら通常価格でのご案内になるので、七五三を迎えるお子様はチャンスですよ♪

 

 

 

 

 

 

先日LINE@では先行予約がスタートし、早速お申込みをいただきました。

 

 

大切なお子さんの成長を祝うイベントを撮影させてもらえるなんて、本当に光栄です。

 

心を込めて着々と準備しています

 

 

 

 

今回のモニターはSNSに掲載可能な方を対象とさせていただきます。

 

 

というのも、

カメラを始めてもうすぐ2年目になり、

 

ザッと数えると100組以上撮影してきてはいるのですが、

 

七五三の写真は今まで撮ったことがなくて。

 

 

 

七五三撮影のメニューを加えるにあたって

 

自分で撮影した七五三のサンプル写真がたくさん欲しいのです。

 

なので、

 

 

 

 

通常より5000円オフの特別価格で撮影いたします。

 

 

 

 

もう一度いいますが、

 

定員を超えましたら通常価格になりますので、七五三のお子さんはチャンスですよ♪

 

 

 

 

【日時】

ご希望の土日祝日(平日ご希望の方は要相談)

 

11/4(月・祝)、11/10(日)、11/16(土)、11/21(木)は予約済みです。

 

【場所】

どこでもOK

(京急六郷土手駅から現地までの往復交通費、撮影場所の移動分はご負担ください)

 

【対象】

2019年に七五三を迎えるお子様とご家族

SNSなどに写真掲載可能な方

・撮影後のアンケートにご協力いただける方

 

【定員】

3組のみ※先着順

3歳(残席1)

5歳(残席1)

7歳(残席3)

 

【撮影料(全データ。撮影から1週間以内にWebアルバムにて納品)】

45分コース(お参りのみ)

通常19800→14800

90分コース(お支度〜お参り)

通常24800→19800

150分フルコース(お支度〜お参り〜会食)

通常29800→24800

モニター限定特別価格(税別)

 

【お支払い方法】

ゆうちょ銀行振込orクレジットカード

 

【備考】

・雨天や体調不良の場合は日程変更可能です。

・ご希望の神社での撮影が可能かどうか、事前にご確認くださいませ。

撮影不可の神社や、ご祈祷のみ不可の神社がございます。

・ご入金後のお客様都合によるキャンセルは返金致しかねます。

 

 

 

 

 

 

先着順に日程を決めていきますので、

 

ご希望の日にちがお決まりでしたらお早目にご連絡くださいね。

 

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

ご質問などありましたら

お気軽にメッセージくださいませ^^

 

▽こちらからも、撮影承ります▽

 

ミツモアバッジ
 
 
 
 

 

10/25(金)腸活×ベビーマッサージコラボレッスン
 
 

 

場所は大田区平和島です。

 

ベビーマッサージで赤ちゃんとのスキンシップを楽しんだ後、

 

胎内記憶の第一人者である

池川明先生のクリニックで調理担当をされていた

 

沼野さと先生の腸活のお話を聞きながら、美味しいマクロビランチボックスを食べませんか?

 

 

 

神社2019年 七五三撮影モニター募集神社

 

来年よりメニューに入れますので、その前にモニター撮影させていただけたら嬉しいです^^

(SNSへアップ可能な方限定で、特別価格でご案内いたします。)

 

 

 

 

 

 

【予告】の詳細は決まり次第、

 

下記LINE@にて先行案内しますので、気になる方はぜひご登録(無料)くださいね♪

 

 

 

 

 

 

3月おうちベビマ教室(4月〜産休)
※プライベートレッスンは受付中
 
 
 
 
友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡
 
もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、再度ご連絡ください。
 
大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)、埼玉県などへ出張いたします。
 
 
 

 Facebookまんまえーるオンラインサロン(無料)会員受付中

 

食に関心のあるママ同士が繋がるオンラインサロンです。
 
離乳食相談や栄養相談もオッケーですし、入会退会いつでも自由です。
 
LINE@より「入会希望」とメッセージくださいませ。

 

 

 
 
最後まで読んでくださり感謝します