新しい挑戦 | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

RTA指定 まんまえーる

ロイヤルベビーマッサージ講師


管理栄養士

深沢由実(ふかさわゆみ) 


こんにちは。


東京に引っ越してきて、まもなく5ヶ月が経とうとしています。


たくさんの人と出会う中、またまた素敵なご縁がありました!




インスタで私のことを知ってくださり、先日お会いしたRTA 指定スクール カディンチェラの川島先生です。



昨日、川島先生から熱い熱いベビグラファーの想いと楽しさを聞いていたら


ベビグラファー熱が移りました!!


{DEFEBFA2-CD50-45AC-8530-7FDCDAA80C1F}

カメラに興味はあったものの、持っているのはデジカメとビデオカメラのみの私。




ベビグラファーの資格取得なんて夢のまた夢と思っていたのですが、


ベビグラファーが撮影した赤ちゃんの写真を改めてみると


本当に素敵で…



川島先生が帰られてからも、頭の中はずっとベビグラファーのことでいっぱい。笑



自分もこんな素敵な写真を撮ってみたい



ベビーマッサージに来てくれたお客様にもっと喜んでもらいたい



やるなら今しかない!!(ここ大事)



そういう想いが沸々とわいてきました。


{7C6535CE-920F-428C-8671-11BC7C9F6CB1}



私は転勤族なので、


いつかまたこの土地を離れてしまうかもしれません。



なので、


人とのご縁は特に大切にしています。



東京に来て川島先生と出会ったご縁で、新たな資格取得に挑みしたいと思います。



今後ベビグラファーの赤ちゃんモデルも募集をしていきますので、


この機会にぜひご応募くださいねハート




早速ですが、下記日時で第一回プレ撮影赤ちゃんモデルを募集しております。



【日時】8/29(火)13:00〜


【場所】おうち教室(六郷土手駅 徒歩5分)


【対象】ねんね期・おすわり期の赤ちゃん各1組(おすわり期は満席)


参加費】無料


【備考】・SNSやブログなどの顔出しOKの方に限らせていただきます。

・2歳の娘も同席させていただきます。



お申し込みフォームはこちらをクリック









友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
電話番号電話 03-6884-0623
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、お電話で再度ご連絡ください。
※留守番電話にメッセージを残して頂く場合は、必ずお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡いたします。


大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)埼玉県などへ出張いたします。


RTA認定ゴールドライセンス
最後まで読んでくださり感謝します