機能性バツグンのBOXティッシュケースで、ポケットティッシュあるあるネタからの脱出! | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区

RTA指定 まんまえーる

ロイヤルベビーマッサージ講師

2歳の娘をもつママ


管理栄養士

深沢由実(ふかさわゆみ) 


こんにちは。


初めて見たときからずっと欲しかった物が手に入りました!


「入れたまま操作できるスマホポシェット専門店TreeTree(ツリーツリー)」林景子さんBOXティッシュケースです。


{F6358CAF-CC8A-4D32-9E26-38103E0FA889}

ポケットティッシュのあるあるネタなのですが


・残り少ないとくしゃくしゃになる

・そもそも入っている枚数が少ない

・広げた面積が小さ過ぎて、何枚も使うことになる

・最近あまり配ってなくてもらえない(地域性?)



っていうことはありませんか?



私も2歳の娘がいるので、ティッシュはお出かけの必需品です。


でも、何かこぼした時にサッと拭きたいのに途中で切らしたり



あっちこっちにしまって中途半端なのがたくさんできてしまったり



「も〜〜!!ムカムカとなることもしばしば(^◇^;)



それが、このBOXティッシュケースで全て解消されました!



使い方は簡単。


BOXティッシュの中身をケースに入れ替えるだけ。使い方動画はこちらをクリック



BOXティッシュそのまま持ち運ぶより、断然オシャレでスタイリッシュハート



一回で20〜30枚入れられるのでたっぷり使えます。



柄もいろいろ作っていらっしゃるので、きっとお気に入りのが見つかりますよ♪



{6FD86BF6-1F86-4513-B56E-D62522E20CF0}

帰省したときもフードコートで早速使ってみました!


母もBOXティッシュケースを見て「これいいねぇ。よくできてるね♪」と^^




林景子さんは肩書きの通り、スマホポシェットをメインに販売されてます。

私は今の所抱っこ紐にポケットが付いており、定位置が決まっているのですが、

娘が抱っこ紐を卒業したら買いたいなぁと今からワクワクしています爆笑





BOXティッシュの発売時間は毎月限定されているようです。


今月はいつ??



なんと今日(8/26)の夜9時から販売スタートです!


8/28の夜9時までネットショップで販売されていますよウインク

私も欲しい〜!という方はこちらをクリックしてくださいね♪



{AF3C28EC-131F-4BBE-9574-99F58B90667C}
※レゴは詰めると溢れます。笑










友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
電話番号電話 03-6884-0623
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、お電話で再度ご連絡ください。
※留守番電話にメッセージを残して頂く場合は、必ずお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡いたします。


大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)埼玉県などへ出張いたします。


RTA認定ゴールドライセンス
最後まで読んでくださり感謝します