ガスコンロのグリルで手作りパン | 有明懐石茶道教室 Cooking Salon Diary

有明懐石茶道教室 Cooking Salon Diary

季節の食材を用いた茶懐石料理教室、おもてなし料理、お菓子教室を東京の有明にて開催しております。
教室での出来事・食材・お料理等をお伝えしたいと思います。



今日も危険な暑さになりそうですね💦
皆様、熱中症にはお気をつけてお過ごし下さい!

昨日は久しぶりにパン作ってみました🍞

最近ガスコンロが古くなったので、交換したのですが、進化していて凄いですね🙄

このパンも付属品のザ・ココットを使って、グリルで作りました!
蒸し料理やローストポークなども作れちゃいます。

面白くて色々作って楽しんでます。


無水料理でカレーや肉じゃがも作ってみましたが、とっても美味しくて、簡単に出来上がり嬉しいです💞

スマホのアプリと連携して自動調理も出来るらしく驚くばかりです😊