{2460F9BA-D6BD-4E5D-9FB8-D31F68B391D9:01}
物置と化していた和室がようやく片付きました。新しい畳は清々しい気持ちにさせてくれます♬
{B542CCFF-0006-4E85-9460-EB9B8284DD52:01}
思い切って桐箪笥も処分し、収納ケースでお着物を整理する事に。家にあったものに加え新たに10ケース注文したもののまだ足りない。。
色合いが派手になったものや、どう見たって、もう着れない可愛いすぎるお着物は着て下さる方に譲ろう。
{644C7303-B4CE-4B50-8A37-F3FDFE5BC2C3:01}
整理していたら紬とちぢみの反物が出てきて、仕立てにださなくては。。
{E0C4FECF-4C2B-4548-8E53-F15F02C485A1:01}
ちょっと前になりますが、初めてオイスター・バー体験☆
それぞれ違う7産地の生牡蠣を選んでみました。
岩牡蠣の大きくてプリプリの美味しさに感動!白ワインがすすみました^ ^