WELEDA ヴェレダ / モイスチャー クレンジングミルク | blues stripes

blues stripes

ねこを三匹飼っています。

NAVERまとめ、MERY、その他キュレーション・まとめ・バイラルメディアへの引用・転載は全てご遠慮ください。

株式会社ヴェレダ・ジャパン様に商品提供頂き、素肌のうるおいを守りながら汚れをきちんとオフ出来る「モイスチャー クレンジングミルク」をモニターさせて頂きました。


WELEDA ヴェレダ / モイスチャー クレンジングミルク



税込価格:3,300

内容量:100ml

発売日:201912

開封後使用期限:34ヶ月



以下、公式の商品説明より引用抜粋。


---


素肌のうるおいを守りながら汚れをきちんとオフ。

しっかりメイクもキレイに落とせて、肌への優しさとスキンケア効果を重視した、クレンジングミルク。

しっかりメイクや毛穴の汚れも1度ですっきりと落とし、素肌にうるおいを与えます。

ダブル洗顔不要で、朝の洗顔にもお使いいただけます。



■ NATRUE認証

ナチュラル・オーガニック化粧品の国際的な第三者認証。

その化粧品が可能な限りナチュラルであることを保証しています。 

配合が認められている原料はネイトゥルーが定めた自然原料・準自然原料・自然同一原料に限られ、 製品の製造方法、環境保護、動物保護などに関しても厳しい基準を設定しています。 


■ ORGANIC認定

オーガニック認定を受けた高品質の有機栽培原料を使用していることを保証します。


■ VEGAN

動物由来原料不使用。


---


引用終わり。


まずパケがすごいグッドルッキングですよね。

ラピスラズリみたいな群青の夜明けの海みたいな波打ったボトルがスーパーキュートで。

洗面台に置いといたら映えるやつ。


テクスチャはかなりシャバシャバの水っぽいミルク。


オーガニックって感じのハーバルな良い匂いがします。



使い方はごく普通。


500円硬貨⼤(3プッシュくらいかな?)を乾いた手に取り、顔全体に馴染ませます。




ミルクが透明になって重くなったら(サラサラだったミルクはペトペトして来てめちゃくちゃ伸ばし難くなる😂)汚れと馴染んだサイン。



少し加水して乳化させてから、⽔かぬるま湯で洗い流すだけ。



商品説明通り、ミルクだけどめちゃくちゃ良く落ちます。


洗浄力テストとして、普段使っている崩れに強いファンデーションと、カラーアイライナーと、アイシャドウパレットを腕に塗って洗ってみたんですが、普通に落ちましたし。

軽いメイクなら必要十分な洗浄力だと思う。


WPのマスカラとか、ティントタイプの落ち難いリップとかは普通に別途ポイントメイク専用リムーバー使った方が良いです。


ダブル洗顔不要というのも納得のサッパリした洗い上がり。

確かに朝洗顔にも良さそう。


オイル化すると伸びなくなる現象、使用感の上で少し不合理では?!と思ったのですが(だってこんな風にしたら肌の摩擦が気になるし?!)さっさと加水すれば良いのかな?

そこ以外は別段気になる所はなく、匂いも良いし、パケもめちゃくちゃ可愛いし、良く落ちるし、とても良いミルククレンジングだと思いました。


---


ちなみに、定期購入だと少し安くお得にお買い物出来るみたいです。 



あと、LINEヴェレダ公式アカウントとお友達になると500OFFクーポンが貰えるみたいなので、お買い物予定の方は忘れずに貰ってください。