ネイルホリックのシーシェル | blues stripes

blues stripes

ねこを三匹飼っています。

NAVERまとめ、MERY、その他キュレーション・まとめ・バイラルメディアへの引用・転載は全てご遠慮ください。


NAIL HOLIC の SEA SHELL のシリーズ。



GR770

OR270

YE570









3色買いました!


この可愛さで1330円とか何かのバグでは?


トップコートで薄めながら混ぜてマーブルにしようと思って3色買ったけど、普通に単色で塗ってマットコート掛けても砂糖菓子みたいになって狂おしいほど可愛いだろうなー




これは Osaji の 03 Uragawa 裏側 をベースにして、ネイルホリックのシーシェルシリーズの3色を混ぜたマーブルネイル






ネイルホリックの YE 570 が微妙にくすみがあって良い黄色だから、これもう一本欲しいな






ネイルホリックのシーシェルシリーズの3色をシアーホワイトベースにして混ぜてマーブルネイルにしよー!と思ったんだけど、シアーホワイトにもピンクパール入りやらグリーンパール入りやら多色ラメ入りやら色々あるから、どれと併せるのが一番可愛いのか塗る前に実験した🧪🧫



淡い真珠みたいな春っぽいベージュと混ぜるのも良いよなーって思った🧪🧫




実験結果的には、ベース用に用意した4色のどれと併せても普通に全部可愛かったんだけど、ネイルホリックは3色ともピンクパール入りで、OSAJI の裏側はグリーンパール入りで、混ぜると色相的に反対色であるグリーンとピンクが打ち消し合うのかな?、何か微妙にほんのり色がくすんだ感じになって、そこが絶妙に可愛かったので、今回のベースは裏側を採用しました。


裏側持ってる人は併せて使ってみてください💅🏼


#nailholic #nailholic_kose #ネイルホリック #グラデーションネイル #gradetionnails #マーブルネイル #marblenails #selfnail #セルフネイル #セルフネイル部 #nail #nailgram #notd #osaji #osajiネイル