さっき、チョコ太が一人遊びしてるなぁと思ったら、
輪ゴム で遊んでいました![]()
自分で投げては追いかけているのですが、
フローリングの色とかぶるようで、すぐに見つけられなくなるようです(^▽^;)
しかし、安上がりなおもちゃですね。
しばらくはやりそうです![]()
※写真を撮ろうと、構えてみましたが、動きが激しすぎて取れませんでした![]()
さっき、チョコ太が一人遊びしてるなぁと思ったら、
輪ゴム で遊んでいました![]()
自分で投げては追いかけているのですが、
フローリングの色とかぶるようで、すぐに見つけられなくなるようです(^▽^;)
しかし、安上がりなおもちゃですね。
しばらくはやりそうです![]()
※写真を撮ろうと、構えてみましたが、動きが激しすぎて取れませんでした![]()
少し日が開いての更新になります。
まめに書かないといけないなと思いつつ、ずるずると…。
先週、チョコ太をフィラリアの検診と狂犬病のワクチンのため
病院へ連れて行きました。
その検査結果が、昨日郵便で送られてきたのですが、
大丈夫だろうと思っていたのに、
ALT(GPT)の数値が136と標準の0~100をオーバーしていましたΣ(゚д゚;)
先生からのメッセージに食事内容に注意と書かれていました![]()
今までは固形のペットフードにヨーグルトやスープ状の
ペットフードを混ぜて食べさせていましたが、
これからは少しずつ手作り食も加えていこうと思っています![]()
2週間後に再検査があります![]()
それまで、少しおやつも控えながら様子を見たいと思います。
少し心配ですが、それも裏目にチョコ太は相変わらず元気です![]()
先日、チョコ太のガムを買いにペットショップへ行きました(^∇^)
柔らかいガムだと数分で食べきってしまうので、
硬いものをくださいとお店の方にお願いしました。
そこで紹介してもらったのが
BEEFEATER(ビーフィーター)のBEEFCUINE
というおやつ。
気に入ってくれたら写真もアップしようと思っていたのに、
帰って食べさせたら、少し大きくて口にいいようにおさまらなかったからか、
3分も経たぬ間に ポイッ
おもちゃになっていました![]()
えっ
という感じでした。
前、馬のアキレスを買ったときは喜んで、時間をかけて食べてくれたのですが、
何せ高価なので、毎回購入というわけにもいきません。。
また改めておやつ探しに行かなければと思っています![]()
どなたかチョコ太が気に入りそうなおやつがあれば
教えてもらえませんか??
お願いします(。-人-。)