ミニチュアダックスとシマリスと飼い主

ミニチュアダックスとシマリスと飼い主

ミニチュアダックスのチョコ太とシマリスのデール+飼い主の毎日をつづります

Amebaでブログを始めよう!

随分間が開いての更新になってしまいました(^_^;)


先日、チョコ太が家に来たころの写真が出てきました。


すごく懐かしかったです。一年って早いっビックリマーク


それを今日はアップしたいと思いますカメラ


顔も身体も短くて、すんごーくかわいいですよドキドキ



ミニチュアダックスとシマリスと飼い主-パピー

ミニチュアダックスとシマリスと飼い主-ケージ内にて

そのチョコ太は今はもうおやすみタイムですぐぅぐぅ

先日、ペットショップに行ったとき、

小分けになっているクッキーを発見ビックリマーク

(大きいのを買ってもいつなくなるかわからないので…)


いろんな種類がある中、「歯」用のクッキーを購入¥


骨の形をしていてチョコ太には食べやすそうなサイズです。


ミニチュアダックスとシマリスと飼い主

早速待てをしておやつタイム時計



ミニチュアダックスとシマリスと飼い主


こちらをうかがいながら、待て中のチョコ太さん左上矢印


おいしそうに一瞬で完食されましたわんわん


デールのおやつの中で上位に入るだろうおやつが


胡桃ラブラブ


ミニチュアダックスとシマリスと飼い主


胡桃はペットショップでも購入できますが、


道の駅とか農協、インターネットで格安で入手可能です音譜


(ただし、小さい硬めのくるみなので、胡桃を割る道具が必要です)



今日もデールのおやつは胡桃(‐^▽^‐)



ミニチュアダックスとシマリスと飼い主

欲しい欲しいと行動で現されるので、胡桃を割ってどうぞ!



ミニチュアダックスとシマリスと飼い主

この写真では見えにくいかも知れませんが、

胡桃を両手で抱えてむしゃむしゃ食べていますナイフとフォーク


あっという間のおやつタイムでした(^-^)ノ~~