幼いころ随分間が開いての更新になってしまいました(^_^;) 先日、チョコ太が家に来たころの写真が出てきました。 すごく懐かしかったです。一年って早いっ それを今日はアップしたいと思います 顔も身体も短くて、すんごーくかわいいですよ そのチョコ太は今はもうおやすみタイムです
クッキー先日、ペットショップに行ったとき、 小分けになっているクッキーを発見 (大きいのを買ってもいつなくなるかわからないので…) いろんな種類がある中、「歯」用のクッキーを購入 骨の形をしていてチョコ太には食べやすそうなサイズです。 早速待てをしておやつタイム こちらをうかがいながら、待て中のチョコ太さん おいしそうに一瞬で完食されました
デールのおやつデールのおやつの中で上位に入るだろうおやつが 胡桃 胡桃はペットショップでも購入できますが、 道の駅とか農協、インターネットで格安で入手可能です (ただし、小さい硬めのくるみなので、胡桃を割る道具が必要です) 今日もデールのおやつは胡桃(‐^▽^‐) 欲しい欲しいと行動で現されるので、胡桃を割ってどうぞ! この写真では見えにくいかも知れませんが、 胡桃を両手で抱えてむしゃむしゃ食べています あっという間のおやつタイムでした(^-^)ノ~~