昨日、今日と庭の手入れをしました![]()
その時、本当はノーリードでチョコ太を放してやりたかったのですが、
いたずらをするので、リードを物干し竿に引っ掛けて、
日向ぼっこさせていました![]()
途中、芝の中から(水はけ悪いんです(ノ_-。))
が登場![]()
チョコ太に見せてやったところ、もの珍しげに少し追いかけていました。
また、つながれていることで、吠え出すかと思いきや、
気持ちよさそうな顔をしながらうろうろしたり、座ってみたり。。
いい時間を過ごせているようでした![]()
これから毎日少しでも庭に出してあげた方がチョコ太にはいいのかなと
新発見した一日でした![]()